株蕪日記

株と蕪の違いさえ分からない初心者がデイトレードを始める話

貧乏人が大金を得るその日まで

皆様初めまして。はむと申します。

本日よりブログ(日記)を書いていきたいと思います。

 

ブログ内容は貧乏人がなんとか株を買う資金を貯めて、デイトレードを始めるまで、始めた後とかなんとかといった内容で書いていければと思います。ヨカタラミテネ

 

 

3日坊主人間ですがもしかしたら人生初、長続きするかもしれません?

 

ということでブログ作成だけでとてもとて~んも疲れましたので今日は眠ります。

色々学ぶことがオオイヨ

 

 

 

デイトレード始めるまでまだまだ日はかかりそうデス( ^ω^)・・・